photo:01




こんばんは(*^^*)
今日もウェディングショーでした!
ドレスを着るとなんだか凛々しい気持ちになります。
もっともっと、見てくれる未来の花嫁様の幸せやワクワク感を上げられるようなウォーキングをしたいと思います。



みなさまコメント、いいね、ありがとうございます!

ニコ生も見てくれてありがとうございます!
笑ってくれたみたいで嬉しいです(*^^*)
私もニコ生楽しくて、たくさん笑いました音譜


photo:02




そういえばこのアクセサリー、実は
頭につけているのはネックレスなんです。
ショーを作り上げる皆さんのアイディアやセンスは素晴らしい!
オリエンタルな雰囲気になりました。




質問回答ですーアップ



photo:03




昨年末に発売された「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」めちゃ面白かったです!
2013年中にクリアしよう!と意気込みましたが、結局元日にクリアしました。でもでも、ホント楽しかったです音譜



photo:04




いまでも「たっきー」と呼ばれることは多いです(*^^*)あとは「たきちゃん」とか、かなぁ?


photo:05




とりあえず、その瞬間は忘れちゃう!
好きな漫画を見たり、好きな映画を見たり、落語やバラエティで笑ってリフレッシュしてから問題について考えます(*^^*)
いきなり考えちゃうと深く考え混みすぎて凹むこともあるので、一旦他の楽しいことで忘れちゃって考え直すと冷静になれるので、私はそうしてます。
時には落ち込むことも、ありますしね💡




ではでは(*^^*)

おやすみなさい✨