投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は丸一日お休みだったので、
見たかった映画を二作品続けて見ました。
いつもはテレビだけど今日はベッドで寝そべりながら初めてPCで見ました。これはこれでリラックスできて贅沢気分を味わえた気がします。
藁の盾と図書館戦争!
どちらもスゴく面白かったですし、
良い作品でした。藁の盾は涙が溢れてくるシーンがいくつもあり、いろいろと心に突き刺さりました。もう一度見る予定です!
また、先日、殺しの女王蜂の打ち上げのビンゴ大会でドラマ24枠のDVDボックスをたくさんいただいたので、近いうちに見始めます(o^^o)
実は一番最初にビンゴしたんです!
嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ