photo:01




こんにちは(*^^*)
皆さんコメントありがとうございます♪
ドラマ楽しみにしていてください[みんな:01][みんな:02]



昨日撮影がお休みの日でしたので
Supreme.La.La.の展示会へ。


photo:02





photo:03



バッグとトップスを
オーダーしてきました[みんな:03]
特にバッグに惹かれているので
届くのが楽しみです。


http://s.ameblo.jp/supreme-lala-press/


photo:04






最近またかなり腹筋鍛えてます[みんな:04]
携帯アプリ使って腹筋してます。
一回腹筋するごとに「ピッ」って音がなるから、頑張ってる感じがしてハマッてます[みんな:05]
楽しいです(*^^*)
たくさん腹筋アプリあるので
興味があれば
探して見てはいかがでしょうか[みんな:10][みんな:11]






[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]