photo:01




昨日きえちゃんと
Supreme.La.Laの展示会行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:03




何着かオーダーしてきました[みんな:01]
楽しみです[みんな:02]



こないだマネージャーさんの
息子ちゃんに再会[みんな:03]

photo:04



可愛い御尊顔[みんな:04]
この写真めちゃくちゃ好き!




そーっと。。。

photo:05



触れさせてもらいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






東京は梅雨入りです雨

ジメジメして起きづらいのか
逆に起きるしかないのか
微妙な感じです[みんな:09]

とりあえず
寝起きはクッションに
突っ込みます。


なんとか撮ってみる。

photo:06




失敗!




photo:07




撮れたけど
なんか、よく分かりませんね笑



梅雨だけど
カラッと元気に頑張っていきましょ[みんな:10][みんな:11]



[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]