photo:01





photo:02




今日見た夢。


修学旅行に行くんですが
スーツケースを駅に忘れて
取りに行き
ホテルに戻ると
戦いが始まっていて
銃撃戦から敵のリーダーに追われ
ホテルから脱出。
壮絶なカーチェイスの末
気がつくと
ジャングルのダンジョンの中で
ワニに囲まれターザンみたいな人が
現れてギリギリ生還しつつ
進んでいるとホテルに戻る。
戻ると、修学旅行じゃなくて
浅草演芸ホールの舞台裏へ
マネージャーさんと行って
柳家喬太郎さんに
「寿司屋水滸伝聞きました!」


っていう夢でした(笑)
ちょっと。
いやかなり楽しかった[みんな:01]


普段からアクション映画見過ぎかな[みんな:02]
夢見ると必ず何かと戦ってます(`_´)ゞ


みなさんはどんな夢を見ますか?



[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]