photo:01




みなさん
イベントに来ていただいたり
テレビを見てくれたり
ありがとうございます[みんな:01]


コメント、メッセージも
ホント嬉しくて
ひとつひとつ読ませてもらっています(*^^*)


あ、コメントにありましたが
ハッピーミュージックでの
ロケは私服です[みんな:02]
似合ってるって言ってもらえて
スゴく嬉しいです[みんな:03][みんな:04]


CDの取り方、
気に入っていただけて
良かった(*^^*)
ちょっとだけふざけました(笑)


今日は
【ARTISAN & ARTIST*】という
メイクポーチやバックのブランドの展示会へ行ってきました[みんな:05]

可愛くて機能性抜群な
メイクポーチがたくさん
ありました[みんな:06][みんな:07]

帰りには
お土産にこんなに
可愛いバックチャームいただきました!
我が弟くんのりきまるも
大好きですが、
ネコも可愛いよねー[みんな:08]

photo:02


ARTISAN & ARTIST
→http://www.aaa-shop.jp





最近、私....


趣味で
クロスバイクをGetしました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:03




お仕事でロードバイクに
乗ってから自転車の魅力に
すっかりやられてしまいました!!



時間ができたら乗って
カフェを見つけたり
可愛いお店を見つけたり




先日は浅草演芸ホールにも
我が愛車で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



寄席×クロスバイク=幸せ[みんな:12]



「スポーツバイク乗ってるよ!」って方は、
初心者の私にいろいろ教えてください(*^^*)


やっと東京も少し寒くなってきました!
皆さんが住んでるとこも本格的に冬突入かな?
風邪をひかないように気をつけてくださいね[みんな:13]