photo:01




こんばんは[みんな:07]

今日は
見た映画メモとして
感想をざっと。
ばばばーっと!



今週見た映画は
ウォンテッド
トワイライト
ブリッツ
ミッション8ミニッツ[みんな:01]



ウォンテッドが
個人的に面白かったかな[みんな:02]
いろいろどんでん返しがあるところがあって、後々そういうことか!って分かりやすく見られました(^ ^)アンジェリーナジョリー好きなので、それだけでプラスポイント[みんな:03][みんな:04]




ミッション8ミニッツは、予告通りの面白さ。ストーリーがすごく良かったし、思ってた以上に人間味に溢れた映画でした!
オススメ[みんな:05]



トワイライトは。。
キュンとする[みんな:06]
ちょっとニヤニヤして
しまうほどです。
女の子が好きな映画!
見ただけでちょっと
女子力上がった気が[みんな:19]



ブリッツはね!
従来のアウトロー刑事映画とは
ちょっと違う感じかな。
ジェイソン・ステイサム主演なのですが、彼の出演作ならエクスペンダブルスのほうが好きです。
秋には続編が日本公開されます!!
待ち切れません。。[みんな:08]


ネタバレしないように
メモしたので
曖昧なニュアンスになりましたが、
お家で映画みる時の参考になればと
思います[みんな:09]


今週はコメントを参考にして
赤い虎さん、やっつんさんに
紹介していただいた
アンストッパブル、デジャヴを
見て見ますね[みんな:10][みんな:11]


明日は早朝起きで
撮影go!なので
もう寝ます。。[みんな:16][みんな:17]


おやすみ[みんな:18]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]