photo:01



photo:02




今日はお休みの日でしたー[みんな:01]

お天気もいい感じで

リフレッシュできました(^ ^)

私はゆっくり映画好きな時に
見れるから
DVD派です!



映画館も行きたいんだけど
最近の興味としては
浅草に落語見に行きたい。

友達で落語好きな子
いなさそうだしなぁ。

子供の頃から好きなんです。
飛行機で落語聞いてて
いつも笑いを堪えるのに必死です[みんな:02]



一人で見に行っても
大丈夫かな?

なんか落語みる時のルールみたいのあるのかな?

例えばてきとーに座ったら常連のおじさんに「ねーちゃん、そこは俺の指定席なんでぃ、どいてくんなっっ!!」
とか江戸っ子な感じで言われないでしょうか。

それとも全席指定席なのかな。


どなたか
知ってたら教えてください。。[みんな:03]





今週末で見たのは

シャッターアイランド
ゲーマー

やっぱりシャッターアイランドは
面白かったです!
見終わった後も思い返して
考えてしまう映画でした。

今日は
トワイライトかウォンテッドを見て
寝ます(^ ^)





[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]