滝元吏紗 オフィシャルブログ 「oneself」 Powered by Ameba-SN3J02010001.jpg


光文社『FLASH Vol.1155 』8月2日(火)発売


今田耕司さんの「推して推して推しまくれ!」というコーナーに

出させていただいていますハート


ぜひ見てみてくださいね(-^□^-)





写メはこないだhair noizで髪をセットしてもらった時のおいしい ハッピー

三浦Dいつもお世話になっております電球

あれこれ注文聞いてくれてありがとう^^






みなさんコメントありがとうございます星星


少しずつですがお返事しますねっ^^



3DSのゼルダの伝説とても気になっています!

「ゼル伝」シリーズは大好きで時のオカリナは何度も繰り返しました^^

やっぱりFF新作待ち遠しいですよねハート

バイオハザードもやりたいなぁと思っています。



夏風邪をひくとつらいですよね汗

実は私も少し前夏風邪をひいてしまっていました。

今はもう元気です^^

ゴンの助さんの風邪が早く治りますようにキラキラ



あっスーパーマリオブラザーズはもちろん知っていますよ♪

小さい時からゲーム大好きでしたので^^

私はマリオRPGが一番好きでした♪









昨日東京のど真ん中でカエルを見つけましたカエル

すっごく大きなカエルだったので「珍しいハート」と思って

写真を撮りました^^




今日マネージャーさんに見せようとしたら

「あんまり見たくないガーン」って言ってたので

写真のせるの止めときますいししハート






筆記体  L筆記体 i筆記体 s筆記体 a