滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101003_1438~03.jpg



弟くんは相変わらず元気でした嬉しい


むしろ


元気すぎるくらいでしたハート



1年ぶりの私のこともちゃんと覚えていてくれて



お母さんが、りきまるに向かって



「お姉ちゃん帰ってくるよ」




って言ったら玄関に走っていって



私がドアを開けたときには


しっぽ全開でブンブンしてましたプードル))星星



ものっすごいテンションで


寄ってきてくれたので嬉しかったハート





まさちゃん(叔母)のひざの上のりきまる。



滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1839~01.jpg



chiro<かまってほしいなぁハート

滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1841~01.jpg



犬?<かまってよっぷんぷん




滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1839~02.jpg

めちゃめちゃ可愛いハート


ほんっとおいしい ハッピー



滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1841~02.jpg




遊びつかれてストーブの前で寝てる姿は


まるで子犬ちゃんみたいですが、


りきまるさんはもう、


5歳の成犬です犬電球


滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101002_1857~03.jpg



かわゆハートハート



筆記体  L筆記体 i筆記体 s筆記体 a