滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1607~01.jpg


やーっぱ 地元は 最高↑


空気が美味しくて 心地いい星星


北海道らぶハートハート




滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101002_1452~01.jpg

どこまでも道がまーっすぐアップアップ


滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba



前を走ってるトラックの荷台から


たまねぎの皮が。。。



ふわふわ~~枯れ葉



北海道らしい光景で


なごみますびっくり



頭の中で さだまさしさんのあの曲が。。音符音符音符


ずっと再生されてましたハート





滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-101001_1702~03.jpg


ほんと癒されたぁ星星




まだまだたくさん写メあるので



UPしていきますね電球





PS.



コメントで質問にあった携帯ストラップは、



滝元吏紗 オフィシャルブログ 「one self」 Powered by Ameba-100831_0721~02.jpg



キティちゃん型スイーツハートです^^


神コレマーケットで買いました星星


キディランドやキティちゃんグッズを売っているところにあるんじゃないでしょうか電球


これの大きいバージョンはキディランドで見たことがありますおいしい ハッピー





筆記体  L筆記体 i筆記体 s筆記体 a