滝元 吏紗-100314_2007~01.jpg

14,15日は大阪でしたぉほしさん。seisei



↑この写メは今の待ちうけです電球





行きは晴れていたので
滝元 吏紗-100314_1539~04.jpg

富士山が見えましたキラキラ



写メとるために20分くらいデッキ(??)に出て


ずぅーっと見えるの待ってましたニコ音符


やっぱり日本人ですからハート








大阪といえば。。



みなさんは何を思い浮かべますか。。aya



私は。。




滝元 吏紗-100314_1802~01.jpg

たこ焼きっっ!!ニコ



まず着いてホテルにチェックインする前に買っていって


お部屋で堪能しましたキラキラ





会津屋さんのたこ焼きは


だしの味がしてビックリするほど美味しかったですheart4


ソースやマヨネーズをつけずに


シンプルな美味しさに感動でしたでれでれ





今回の大阪では自由時間があったので


大阪の町をみんなで観光しました音符音符音符



滝元 吏紗-100314_2000~01.jpg


本物のくいだおれ人形ニコ




大阪には何度か来たことあるのですが


観光するのは初めて嬉しい



すっごく楽しみにしてきました電球



そしてその期待を裏切らなかった大阪ドコモ!!




滝元 吏紗-100314_2001~01.jpg


このふぐもテレビで見たことあるニコ!!




滝元 吏紗-100314_1932~01.jpg

わなかのたこ焼きハート



これは神戸コレクションで一緒だった橋本まゆちゃんに


り「美味しいたこ焼き屋さん教えて♪♪


ま「『わなか』がオススメだよheart4


って教えてもらって辿り着いた、たこやき屋さん電球




外はカリっと音符中はトロ~っとして音符



めちゃめちゃ美味しかったですaya






そして


みんなでお好み焼き屋さんへ。。


滝元 吏紗-100314_2051~01.jpg

とんぺい焼きニコ




滝元 吏紗-100314_2109~01.jpg

お好み焼きニコ



すごく美味しかったですデレ!!



粉ものづくしを堪能しましたたこたこやき





肝心のショーも素晴らしいものになって


HAPPYな2日間を過ごせましたパンプスキラキラキラキラ



ありがとうございました嬉しい



大阪すごくいい街で、思い出に残りました電球




筆記体  L筆記体 i筆記体 s筆記体 a