2024/05/15 | 板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

*東京都板橋区高島平・西台・蓮根の司法書士事務所*
地域密着型 相続・遺言相談所 相続放棄 不動産登記 商業登記
事務所HP: http://www.takimoto-legal.com/

image

昨日お昼ご飯やらかしたなって後悔したので、今日は作ったよ🍱

見た目超地味弁当なんだけど、私的には超ご馳走弁当で!

何がご馳走かって、

とりあえず肉は、この間作った鶏ハムね。砂糖の代わりに甘酒使って、塩も岩塩でやったからこだわりの鶏ハムね。

シンプル味でおいしかったよ。甘酒使ってるから身体にいいと思っている。

でも実は今日のイチオシは、きゅうりに味噌つけて食べるやつね。

なんてったって、味噌はこの間 @yudejiru_meister さんと@cookingspacewa さんのお味噌教室で作った味噌だからね!!

白味噌!!3週間待ちに待って、満を持して完成した白味噌!!

まじでお味噌美味しすぎて、きゅうり3本くらい食べれると思う。

娘は昨日味噌だけ食べてた😂その気持ちわかるよ🤣笑

多分あっという間に使い切ってしまう気がするので、もう一回仕込んでおこうかな🤔

さ、きゅうり買って帰ろ🥒

#今日の昼ごはん #お弁当 
#司法書士 #司法書士瀧本事務所 #相続 #遺言 #不動産登記 #商業登記 
#板橋区 #高島平 #西台 #蓮根 #下赤塚 #成増 #東武練馬