★地元情報★Sweets Wonderland Araki | 板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

*東京都板橋区高島平・西台・蓮根の司法書士事務所*
地域密着型 相続・遺言相談所 相続放棄 不動産登記 商業登記
事務所HP: http://www.takimoto-legal.com/

東京都板橋区の司法書士瀧本事務所の瀧本です!

 

先日、自転車で事務所周辺のご挨拶まわりをしていたとき、とっても素敵なお店を発見しました!!

 

インスタにはすでに投稿済みですが、、、

 

 

じゃん!!

 

カップケーキSweets Wonderland Arakiカップケーキ

東京都板橋区蓮根2-29-6 蓮根ビル1階

http://www.happy-lucky-sweets.jp/

 

その名のとおり、完全にワンダーランドですラブラブラブ

 

ケーキ屋さん、スイーツ屋さんというだけで尊いのに、それにかわいさがプラスされて、ワンダーランド以外のなにものでもありませんでしたラブ

 

まず、店外に流れる音楽。

 

ふと目をやるとおしゃれなショーウィンドウ。

 

足が吸い込まれていきました笑

 

 

ずらーーーっと並ぶお菓子たち。

 

ハロウィーン仕様で、かわいらしいパンプキンやお化けの外装が並んでいました。

 

こんなパンプキンだったり、

 

 

 

 

 

こんなパンプキンだったり、

 


ほかにもこんなに

 
 
 

 

 

欲しい。欲しすぎる。

 

クマの形のお菓子だったり、他にもおいしそうでかわいいお菓子たちがたくさん。

 

もちろん、ショーウィンドーにはおいしそうなカットケーキたちもたくさん!!(ほかのお客様もいらっしゃったので、カットケーキの写真は撮れず)

 

 

 

 

 

ホールケーキもかわいいのなんの!!ラブ

 

次、イベントごとでホールケーキを買うときは絶対にここで買おうと心に決めました照れ

 

データを持ち込んで、ケーキにキャラクターを書いてくれるサービスもあるみたいですよ!!

 

娘が、アンパンマンに恋している今日この頃、クリスマスはアンパンマンのケーキかしら・・・

 

と思いましたが、クリスマスは、クリスマスケーキのみの販売のようです!

 

しかも12月11日までの予約のみ!

 

12月11日以前に予約数に達したときは早く締め切りになってしまうそうですので、気になる方はお早めにウインク

 

 

そんな大興奮だった私は、クッキーとマドレーヌとこちらを買って帰りましたウインク

 

 


ケーキの切り落としをお弁当箱に入れたもの笑

 

 

夫に、「ケーキ買わないんかい!!」と突っ込まれましたが、可愛すぎてどれも食べた過ぎて正気を失って爆買いしてしまいそうだったので、ケーキ買えませんでした笑

 

でもケーキの味は知りたくて、こちらをキョロキョロ

 

美味しかったですお願い

 

次は冷静になってケーキを買いに行きたいと思います照れ

 

 

 

右矢印司法書士瀧本事務所のHPはこちらPC