やっと、見つけた!!
探し続けていたものを。

自分がどうあるべきかを、

ずーっと、ずーっと探してた。

誰かの期待に応えられるように、
色んな事を努力したり。頑張ったり。

それがつらくて、悩んだり。

みんなそうだけど。

でも、見つけた。
気づいた。

ありのままで良いんだ。

今のまんまで良いんだ。

着飾らない、ありのままの俺で良いんだ。

幸せの形は、ありのままで居さえすれば、必ず見つかる。


思うままと、自由奔放は違う。

今は、とっても気持ちいい。

無理する事も無く、

ありのまんまで良いんだ。


要らないものは、脱ぎ捨てて、ありのまま。

大丈夫、きっとうまく行く。

ありがとう。
これまでの自分を支え続けてくれていた感情はこの2つ。

なのに、それがなくなってる。

好奇心と探究心。

っしゃ!!!!!