- 前ページ
- 次ページ
やっと、見つけた!!
探し続けていたものを。
自分がどうあるべきかを、
ずーっと、ずーっと探してた。
誰かの期待に応えられるように、
色んな事を努力したり。頑張ったり。
それがつらくて、悩んだり。
みんなそうだけど。
でも、見つけた。
気づいた。
ありのままで良いんだ。
今のまんまで良いんだ。
着飾らない、ありのままの俺で良いんだ。
幸せの形は、ありのままで居さえすれば、必ず見つかる。
思うままと、自由奔放は違う。
今は、とっても気持ちいい。
無理する事も無く、
ありのまんまで良いんだ。
要らないものは、脱ぎ捨てて、ありのまま。
大丈夫、きっとうまく行く。
ありがとう。
探し続けていたものを。
自分がどうあるべきかを、
ずーっと、ずーっと探してた。
誰かの期待に応えられるように、
色んな事を努力したり。頑張ったり。
それがつらくて、悩んだり。
みんなそうだけど。
でも、見つけた。
気づいた。
ありのままで良いんだ。
今のまんまで良いんだ。
着飾らない、ありのままの俺で良いんだ。
幸せの形は、ありのままで居さえすれば、必ず見つかる。
思うままと、自由奔放は違う。
今は、とっても気持ちいい。
無理する事も無く、
ありのまんまで良いんだ。
要らないものは、脱ぎ捨てて、ありのまま。
大丈夫、きっとうまく行く。
ありがとう。