こちらではまだだったので


ギフトモールで二回目、姪へ誕生日の
プレゼント💐
喜んでくれました。😀
もう❓️歳なのに‼️嬉しい😃💕と
あなたが小さい時から良く家に遊びに
来てたので、自分の子供と同じぐらいの
気持ち❤️です❣️とは言ってないですが、、、
良く連絡は取ってます(姉よりも😆)

美容師は本当に大変だと思いますが
長く続けていて、昨年は美容院を開設💐
聞いた時は驚きましたが
姉に聞いたら順調に予約が入ってるみたいで
嬉しいです🍀
隣の県でも遠いので中々行けず😅
家族の事もあるのでごめんね🙇‍♀️💦💦
またおばあちゃんの事でLIN🍀するので
またね✋
このブログの事は息子しか知らぬ‼️けどね🙄
ギリギリ今日中に書けて
良かったです✨