中居くんが今年いっぱい静養する話を聞いて

中居くん❗️❗️❗️歌楽しみに待ってます🎵🎤

本当に静養して来年活動出来ますように🍀

普通は真剣に読まないといけないお知らせ。でも途中から笑っちゃいました🤣すいません先輩🤣いや~流石です🤣ゆっくり待ってま~す!

中居くんらしい文でしたね📝

今日1日お疲れでした❗️ゆっくり休んでくたさい。P.S.中居くんにTwitter始めて下さいと言おうかな❗️大丈夫です俺が教えるのでって!俺が教えたらハチャメチャになりそうだからヤメヨ❗️おやすみない💤💤💤🎵🎤💤💤💤

ハチャメチャって言葉久々に聞いたよ

12月3日

おはよう!もう寒いね~

12月に入ったら一気に寒くなった🥶