12月

アンケート参加ありがとうございました❗️このアンケートを見ると順位より面白い発見がコメントにありました!

面白い発見って何かな⁉️

SNSの使い方は人そぞれで面白かったです。

時代は動いてる❗️シンプルな疑問でも新たな 発見がある。面白い~

時代は動いてる‼️確かにそうですね✨

おはよう!3時40分までは起きていたはず😣

気合い入れてお酒飲みながら待機してたら寝ます💤💤💤💤💤💤

気合い入れすぎましたね👊

お陰で凄く寝たし、 DM勝ち負けしった😭😭😭

私もスマホで知りました。😭😭😭

色々な物を背負いながら戦うって凄いよ。

期待と信用を背負って戦ってた。

選手の皆様本当にお疲れ様でした⚽️

プレッシャーに勝って良かったです。⚽️