ネギラーメンごちそうさまでしたー🍜食った食った

私も美味しいラーメン食べたい🍜

フォロワーさんに助けてもらいながらTwitter運営していく🤣ありがとう~!

私も皆さんに助けてもらいながらTwitter呟きます🤣

耳は付けますか?、、、もちろん付けるよ!耳に帽子にマスクにサングラス。逆に目立つパティーンで行きます。

👂️👒😷😎怪しい人だね。しらんけど~

タッキー、パティーンって死語らしいよ、、、(小声)、、、まじ?なら生き返らせよ❗️起きろーーー(デカイ声)‼️‼️😭🏃🏃🏃

デカイ声で起きてーはダメ🙅🆖⤵️

起きろーーー起きましたネ

DM返し!年離れてるけど大丈夫だよ!伝わった‼️、、、逆に心が痛い🤣🤣🤣ありがとう~

優しいタッキー🤩

  JKさん書いた事に対して伝わったのかな⁉️と

心配してたのかな⁉️

DM返し!何件くらいDMきてるんですか?

、、、ビャーってなってるよ

ビャーってなってるから凄い数ですね

読まれなくてもしょうがないネ

もうすぐTwitter歴一ヶ月

はや一ヶ月経ちますか⁉️

おめでとうございます🎉

今年もラストスパート行くぞ~👊

今日もお疲れ様でした❗️明日も頑張りましょう~🏃🏃🏃

タッキーもお疲れちゃん☘️

みんな頑張りましょう‼️