11月28日

お疲れ様!

お昼食べた?俺はブロッコリー食べたー。

身体に良いんだって!今日も1日楽しく頑張りましょう🙋🙋🙋

ブロッコリー最近食べてないな。

冷凍食品ブロッコリー&カリフラワーは

一度食べたことあるので、また買ってこようかな。

皆さんのお陰でTwitterもかなり慣れました。

DMがほぼ取り扱い説明書になってるw

ありがとう!

引き続き皆様の熱いDMお待ちしてます🙋🙋🙋

ちゃんと見てます!

ちゃんと見てます!ありがとうございます✨

ブロッコリーのレシピ、DM沢山ありがとう!

でも俺料理作れないよ🤭

沢山届いてるんだ🥦

ツイートするとフォロワー増えるの⁉️⁉️

君はどこから来た~~🧟🧟🧟

宇宙から。。。👽️