サッカー選手皆んな凄い⚽️さー後半へ🙋

盛り上がって来たねー⚽️🏃

大丈夫大丈夫❗️頑張ってる⚽️🏃

選手の皆様お疲れ様でした⚽️🏃

勝負だから勝ち負けも大事だけど、一団となって応援するのも楽しい‼️大きな怪我無く良かった⚽️

応援てさー思ってるより凄く届くの!人から人への応援って凄いだよ❗️

経験者語る‼️

分かる、、うん。。。頑張ってる人を沢山応援しましょう~

おやすみ~明日から1週間また頑張りましょう❗️しらんけど🤣寝ます💤💤⚽️😪💤💤

しらんけど🤣

皆しらんけど🤣使ってますよ


タッキーサッカー見てたの意外だったな

私は結果だけ見ました⚽️

私が見ると負けること多々ありなので。。。