11月27日

皆んな何してるの?俺はスマホいじってる

タッキーのTwitter見てるよ

何かさーオススメのiphone14proMAXのケース

ないかなー。モテそうなやつ🤣🤣🤣🤣🤣

もっとモテようと。。。

誰だーリツイートしてる奴は‼️‼️バレるだろ‼️‼️

俺がモテようとしてる事が~~🤣

もうバレてるし、モテてる自覚がない。。。

ファンを集めてお楽しみ会やりましょう‼️

あ、ここに書いたらbot様フォローしてる人に

バレるのか??嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

もうバレバレ‼️分かってるくせに‼️

え?皆んなバレてるの?ここにいる人だけじゃないの??

え?え?何で?ここは、え?誰?私は誰?え?え

え?私は義経さま、え?

なるほど~!Twitterはバレていくスタイルね!

やっと理解‼️普通にツイートする時は敬語とか使って真面目ぶってた🤣🤣🤣恥ずかしい🤭

いやいや分かってますって🙃→最近使わないネ

なるほどなるほど。承知いたしました。

皆様引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げ奉りまする。ではさらばでございまする。🏃🏃🏃

こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げ奉りまする‼️ではバイナラ🖐️→年がバレる