Instagramはまだ復活していません❗️結果が見えたらツイートとしますね❗️

タッキー優しいね🤩

復活しますように🛐


皆様お疲れ様です🙋

Instagramが突然消えてしまい、現在使用出来ない状態です❗️今関係各所確認作業をして頂いてますのでまた改めて方向します。

                                            ↓

                                           報告

Instagramにも似たようなアカウントがありますが、俺では無いので👍️


Instagramはまだ復活していません🤣🤣🤣

113万人の皆さーん帰ってきて~‼️

改めて報告だった🤣誤字

早く帰ってきて~‼️


誤字をイジャって「方向まってるよ」のDMやめよ~🤣

方向を待ってるのはただ黄昏ているだけだよ~🤣🤣🤣

滝様と呼ばせて頂きます‼️

黄昏ているだけだよ~

良い響きですね✨