タッキー大阪王将で待ってるわ~。Ok東京からのタクシー代いい?🥺🥺🥺ワシャワシャ🤣

さすがタッキーの返し😉👍️✨

なんか心が楽になった~😟何があった😑君に何があったの~m心配になるからやめよ~

タッキーを信じさせればいいのか⁉️

思い切って逆プロポーズします‼️タッキー私と結婚してください🥰。。。ごめんなさい😰見出し。秒でプロポーズを断った。今後の彼に注目したい。滝沢ニュース。。。

そしてクリスマスがやってきます。。。なんのは~なし?今日大丈夫そ~??🤣🤣🤣疲気味多いなー😎😎😎

タッキーも疲れてませんか?

皆様からパワー貰ってるかな?私達もタッキーからパワーを貰ってますよ✨

これからしいたけ食べるよ。。。はい

いまだに食べれないかな⁉️

私は嫌いじゃないけど最近食べてません。

お腹が痛いよ~タッキーどうにかして😐️。トイレいこ~何か出るよ~(ご飯中の方失礼しました)だいたい答は分かってましたね。

タッキー、コーラ買ってきて。。。🙋ってコラ👍️やめよ~大切にしましょ~う😮

コーラでコラって

もうすぐ60歳になる職場のおじちゃんが滝沢さんをフォローしたくてTwitterを始めましたよ!。。。まじか!すげぇ~嬉しい😂😂😂

こう言う話嬉しいよね

来週、テストあるからカツを入れて欲しいではす~🙄いゃ👊👊👊👊👊👊👊👊👊😑

カツ入れて貰って良い点が取れます様に🍀

タッキー、一度でいいから生で見て拝みたい🙏

。。。やめよ~俺はじゃないよ―やめよ~パンパン🙌🙌

私も生タッキー見たら拝みたいな🙏

タッキーのTwitterにはまって、椅子から動けないよ~💦。。。なら椅子ごと行っちゃおう🤣🤣🤣どこ行くの~待って~~🤣🤣🤣

茶番劇オモロ~~(((*≧艸≦)ププッ

一旦送信