11/16分

(速報)あ、ちなみにインスタで196センチと

言いましたが実は168センチでした。(公表)は本当は169センチでした。大変ぶっこきました❗️

ファンなら分かってましたよ

火山動画500万人行きました👏👏👏👏

おめでとうございます🎊

今日はずっと起きてたよ

え、本当に💤💤のマークがあったけど

海外の方からも沢山DM頂いてます。👏👏👏さんきゅー

喜ばしいことですね

Instagramにも海外の方からメッセージありますからね

ちなみに皆さん何県に住んでますか?

私は愛知県

今日は関西と九州が多い感じだね

北海道とかも多い

滝沢県❗️❗️❗️やめよ~一瞬信じちゃったよ~ありそう~やめよ~

上手いね

タッキー州でしょ!やめよ~アメリカにありそうな字面だからやめよ~

座布団三枚

私の住所です!秘密ですよ?やめよ~個人情報送るのやめよ~🤣🤣🤣本当におくるな🤣

ダメダメ🙅

タッキー何処に住んでるのー?家だよ

なんかスマホがサクサク動かない何だろ、、、一度休憩します、、、なんだろー、、、え、、どうしてだ、、、ん、、、

タッキー少し休んで

多分これで大丈夫👌

良かった