昨日

見出し 滝沢氏Twitterでワシャワシャ。15時ごろ中身が薄い内容で世間を騒がした。一体この後どうなるんだろう。今後の彼に注文したい。また、本日Instagramは動きがなかった。滝沢ニュースより

チラ

botから来た皆様今晩あそぼー

あそぼー可愛いね

DM返し!かまってちゃん笑。やめよ~的確なツッコミやめよ~

タッキー後後!やめよ~振り向いたら壁だったよ~やめよ~

DM返しってそういう事なんですね、わかりました!やめよ~今更やめよ~一週間やってるよ~もしもーし

いじられてますね

ベッドの下に人がいますよ。やめよ~今ベッドじゃないから、隣の隣の部屋に行かないと確認できないよ~やめよ~

いまだにベッドじゃないんですね

公認でいいの???はい、公式ですよ~宜しくお願いします。

後ろは人じゃなくて壁、、、隣の目の前にはスマホがありまね!こわい~やめよ~君が怖いよ~やめよ~どんな状況?🤣

見てますね👁️

タッキーファンになりそう!やめよ~遅いよ~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

こんばんは!Twitterもインスタもフォローしました!初めはちょっとなりすまし?と疑ってしまいました(^^;8Jが大好きです!タッキーのコンサートに何回か行きました!これからどんな楽しいことしてく

れるのか楽しみで頑張っやめよ~文字数使いすぎだよ~やめよ~

確かに長いね

一旦止めます