bio欄

さて沢山bio欄で呟いてるけど

みんなも紹介できないよ😅


抜粋して

しらんけどって関西以外の方も使うとの情報が❗️しらんけど

しらんけどって関西。愛知はしらんしー。

しらんけど😍

しらんけどって関西。茨城だとしんねけど、

らしい~。しらんけど🙂

しらんけどって関西弁の若者言葉なのか!に対して年齢はあまり関係なく使うと多数。しらんけど

しらんけどって関西弁の若者言葉なのか!DMに書いてあった。しらんけど

タッキー面白い🤭


タッキーしらんけど‼️の言葉

気にいったんじゃないの❗️

しらんけど🙂



こちら愛知県の一☆市は

しらんわーしらんがね~と

私は言ってますよ🙃


アッコにおまかせ!見ましたが

30分すぎまでタッキーTwitter、Instagramの事を映してくださり、ありがとうございました🙏


タッキー見てたか❓️

Twitterで反応してネ