今みたら62.6万人⤴️⤴️

私、整骨院→昼食→ブログ

昼食は



初めて食べたけど美味しかった😉👍️✨
タッキーは昼食たべたかな⁉️

さあ、タッキーTwitterのbio欄
Instagramフォローして🙃期待しないで
頂きたいけど、、、ね
少しだけ期待はさまする

火山を調べると何がわかるか。
色々な予知に繋がるかもしれない。
そんな希望をもって冒険は続く。
俺を誰かうまく使いませんか、、、❓️
良い話が来てたりして。。、

DM返し❗️本物のJKからのDMやめよ~
本物は対応難しいよ~やめよ~
なれてください殿~

DM嬉しい!懐かしい思い出も沢山書いて
頂きニヤニヤがとまりません❗️
結構昔からって事は今あなたいくつ❓️
そこ突っ込むのやめよ~
殿のニヤニヤ想像しまする

ツイートあげるのに一時間ぐらい格闘したわ。
Twitterの先生に練習しながら作った❗️
先生レスが遅いから時間かかるわ。
でも大好き
下げて↓上げる↑タッキーのやり方ですね

Instagramも何故か始めました。
適当にチラチラ見に来て下さい。
チラチラ見に行きますル

さあチラチラ見に行きますル