お久しぶりです。 | miko,blog

miko,blog

7/4/1才のママの日常blog。毎日幸せいっぱいな日々を送ってます٩( ᐛ )و弱音もはきますが…


イベントバナー

 


こんにちわ。

訪問ありがとうございます😊


久々の更新ですみません…


春休み中は

バタバタと看病生活を送っておりましたガーン


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



まず

長男の発熱からはじまり…

まさかのインフルエンザBになりました笑い泣き


隔離と看病生活スタートの春休みえーん


無事

熱も下がり

隔離生活終わったと思ったら…



おやおや?



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



自分が

体調悪いなぁー

って思いつつ

マスクしながら、家事、育児しておりました。


そーしーたーら、


なんかへん

って自分でも思いつつ


これは

ヤバイかも

って思い

1人で別々に寝ましたキョロキョロ


夜中になり

寒い…

ってなり

熱はかると

38.5泣き笑い


見事にうつったなぁって思いつつ


その日は

寝ましたニヤリ



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



朝をむかえ

熱は

40℃近くまで上がり


病院予約して

診察してもらったら


インフルエンザBでした爆笑昇天



別々に寝てよかった〜って驚き



熱も下がり

隔離生活終わったと思ったら



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



長女の様子がおかしい…

熱あるんじゃない?


ってなり

熱はかったら

見事に38°超え…


一家全滅か?

って思いましたが

長女は

ただと風邪でした看板持ち



よかったぁ昇天



ってひと段落したと思ったら


次女が熱っぽいってなり

熱をはかると

やっぱり38℃超え


病院に行き診察してもらいましたが

インフルエンザではなく

風邪かな?

って風邪薬もらって

様子みてましたが…


熱は下がらず…


また、受診しましたが

同じ薬処方されるだけで…


絶対ダメでしょ

って思い


大きな病院に行き

見てもらいました真顔



そしたら

ヒトメタウイルスと中耳炎

と診断され


病院変えてよかったーって驚き


抗生剤などもらって

やっとひと段落しました魂が抜ける



なかなか

長い看病と隔離生活で

大変な

春休みでしたオエー



BORDER FREE cosmeticsセット




みなさん

体調には気をつけてくださいねニコニコ