電動ボッチャマシーン3号機の製作③ | takimaro5d3のブログ

takimaro5d3のブログ

鳥とカメラとアップルと支援機器

色々部品が届いてきたのでfusion360使ってパーツを作っていきます。


手前のはキャタピラの土台と滑車になります。2組出力します。

奥右はランプスを支えるパーツ、奥左はランプスの先に取り付けるパーツになります。


拡大したものです。これをアクチュエーターに繋げます。


ベニヤ板とかで作ってもよかったんですけどね、せっかく3Dプリンターあるので製図の練習がてら作ってみました。


追加の購入物品

これって自動的にOFFにならない優れものなんです。値段は高いですがしょうがない。


後はカインズに行って、60cmの円形板と1×4の角材を買いました。


280モーターがまだ届かない…

7月1日到着予定だそうです。今頃海の上かな?


今回の出費、13360円!

一体いくらかかるんだ、これ。

。:゚(。ノω\。)゚・。