やっと届いた導電性TPUフィラメント | takimaro5d3のブログ

takimaro5d3のブログ

鳥とカメラとアップルと支援機器

やーっと届きました〜。

導電性TPUフィラメント!

早速お試ししてみます。

出ました。出力時間8分です。

導電性はどうかな?


おお〜、反応してる〜。。:゚(。ノω\。)゚・。

ここまで長かったです。


で、スマホの画面に…

あれ?

吸い付かない。

゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!

形を変えて出力してみましたが、このシマシマではつかないですよね〜。

さて、どうしようかな?

どうにかなるのかな?

………

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ