卒業製作その2の試作 2 | takimaro5d3のブログ

takimaro5d3のブログ

鳥とカメラとアップルと支援機器

エアブラシ試しました。

その前にデータを少しだけいじりました。


これを、


こうしました。

ほとんど差がないですが、

左側の髪の毛の境を上もつなげて強度UP。

全体的に地の部分をすこーし太くしました。

で、レーザーカッターで切断してアクリル絵具でエアブラシ塗装。


こんな感じ、上手くいくかな?

(*>人<)



おお〜!でた〜!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

型紙が浮いて少しぼやけてますが右のタンポに比べたら格段の出来!

エアブラシならスイッチ操作も可能なので、生徒の活動としても問題なし。

これでいくことにしまーす!


さて、今から型紙大量生産しないと。

(`・ω・´)シャキーン