言葉の力って本当すごいですね。

 

自分にもしもピンチなことが起きたとしたら

あなたはどう思いますか?

「やばい」「怖い」「どうしよう」って

なりますよね。

その時に、言葉を言い換えることで気持ちが

変わります。

 

「やばい」→→「クライマックス」

「怖い」→→「平気」

「どうしよう」→→「どうにでもできる」

ってポジティブな言葉に変えるんです。

 

最近はまっているのが

中田敦彦のYOUTUBE大学

最近、気に入った言葉は

人は何者にでもなれる!!

この言葉すごくないですか?

 

他人のために生きてきた私でも

自分のために生きることができた。

 

何度でも何度でもやりたいのにできなくて

挫折しても、あきらめなければ必ずたどり着ける!

 

最速で願いを叶えるために必要なことを

あなたも知りたくなりませんか?

 



      キラキラお友達登録キラキラ

     友だち追加      

      虫めがね ID検索の場合は 

    @329hvutt (@も忘れずに♡)                

   追加後、「スタンプ」お願いします                 

 1でのやり取りですので他の方には見えません。 

  ブログの感想や個人メッセージもどうぞ!