あなたの変えたいあなただけの人生!
がっつり心と向き合ったわたしがサポートします!
(丸井まきのプロフィール

他人のために毎日一生懸命忙しく動き回っているあなたは

本当は、

みんなから、褒められたい認められたいからですよね。

 

そんなことないよ。

って言われているかもしれないですが、

頑張っている自分を認められたくて、あなたがいると

安心できる。

あなたがしてくれるから幸せだよ。

って言われていませんか?

 

他人優先の毎日を繰り返していると

他人に尽くすのが当たり前。

他人のために動くのが楽しい。

頭がそういう風になってきます。

 

でも、実際に他人のためにと必死になって

動き回ってもそれが本当に他人のために

なっているとは限らないんです。

 

子どもは自分で覚えないと成長しません

あなたがすべて手をかけると子供はどんどん何も

やらなくなりますよ。

 

子どもが成長をしていくのを伸ばしたいのなら

手を差し伸べるのではなくて、見守ることが大切です。

わたしは、本当に何をやってもダメ

他人に依存しているからやりたいことも

できない。
お金がないから何もできない
頑張ってもよくならない
わたしがいると周りも不幸になると
思っていました。

そんなわたしが、今では、
自分を大切にしてやりたいこともできる。
他人の目も気にならなくなった。
ガマンしない生活ができる。
お金に愛されるようになれた


「まきさんがいるとここの雰囲気もいいね。」
「おかあさんが笑顔でいるとうれしい」
って言ってもらえる毎日です。

あなたも顔つきが変わってきます。
毎日、やる気がでて活き活きします。
声にも張りが出て笑顔の毎日

わたしが、あなたの変わりたいを全力で

サポートします。

 

あなたは1人じゃないです!

絶対、大丈夫です!

不安が安心へ変わります!

 

         キラキラお友達登録キラキラ

       友だち追加      

       虫めがね ID検索の場合は 

     @329hvutt (@も忘れずに♡) 

     追加後、「スタンプ」お願いします

    1対1でのやり取りですので他の方には見えません。

 

    ブログの感想や個人メッセージもどうぞ!

 

 

【 おススメ記事3⃣選 】

 

人のためにはの気持ちは自己犠牲をしているかも!

 

高額セミナーばかりに参加して本当に身についてますか?

 

落ち込んだらひたすら落ち込んでいいんですよ