人のためではなくて自分のために生きる                        
変わりたいけど怖くて動けない!

そんな人を自然に自分が大好きです(*'▽')
やりたいことのために毎日生きてますと
言えるようになってほしい。

 

 

 

 

 1  今、このような仕事をしています。

 

 

「頑張ってます」「大丈夫」「誰も私を必要としていない」「私がいなければ・・・」

が口癖のあなたが本音を言えるようになれる方法!

オラクルカードやヒーリングを使ってあなたのお悩みが少しでも解消できる

アドバイスをお伝えできればいいなぁと考えています。

 

 

あなたのお悩みどんどんはきだしてください。

あなたのお悩みがどんどん軽くなってほしいです。

 

 

 

 2  なぜ、この仕事をしているのか?(キッカケ)

 

わたしは、ここにいてもいいんだろうか?
ここは本当人自分の居場所なんだろうか?
死んだら楽になるかなぁ?
人の目のある所では仮面をかぶって50年近く
生きてきました。

今でも時々、人の目が気になりすぎると、
手足の震え、過呼吸、めまい、に襲われることも
あります。

こんな状況から一日も早く抜け出したいという
思いから、スピリチュアルや、レイキ、
ヒーリング、気功、カウンセリングも
たくさん受けてきました。
トータルで700万は超えているかも・・・

幸せになれます。
今の状況から抜け出せます。

ありとあらゆるものを試して
いろんなカウンセラーさんを信じて・・
実際はがんばればがんばるほど
ダメな自分と向き合うほど

さらに自分はできないんだ
誰からも愛されないダメな人間なんだ
お金もないし、新しいカウンセリングも
受けたくても受けられない。

なんてみじめなんだろう。
お金もどんどん消えていく
本当に苦しくて
何をやってもうまくいかない
そんな毎日でした。
 

どうしたら、お金の苦労もしなくて
やりたいことだけできる
どうやっていけば、自分らしく生きられるのか

 

 

そして、

ようやく50代突入してコロナ化の中

もがき苦しんできたわたしでもやれる。
居場所がないなら自分が居心地のいい場所を
作ればいい、
わたしが居心地のいい場所になればいいんだと
そう思うようになりました。

それからは、自分が行きたいとこやネコと🐱ゴロゴロしたり、

やりたいこと(オラクルカードヒーリング)を

ニコニコしながらやりはじめました。

「私なんて・・・年だから・・・お金がないし・・・
今さら出来ない・・・無理・・・」

そう思いたい気持ち、よーく分かります。
私もそうでしたから!

でも、そんな言い訳ばかり考えること、考える時間、正直もったいないです!
 

 

 3 心の声を聞いてエネルギーを伝えるまるいここあです。

 

今まで見えなかったことがいろいろと見えるようになってあんなに悩んでいたことが嘘みたいに霧が

晴れるようにサァーって目の前からモヤがなくなる感じを覚えました。


悪い方向にしか考えることができなかったのが、今の状況を少しずつ楽しめるようになってきました。
悪いことが起こってもそれは過去の自分が作ってきたことだから

今からなんでも「ありがたいなぁ」という気持ちを持つだけで

辛かったことや嫌だったことが「やっぱりそうなんだ」と

思えるようになりました。

 

だったらいいことばっかり思わないと疲れるよね。って

悪いことの9割は起こらない!



私が感じた感覚を同じように「頑張って」「大丈夫」「私は必要とされていない」

って言っているあなたへ教えたい。


私のような人を助けてあげたいと思ってこのブログをはじめました
一人で悩まなくてもいいんですよ。
あなたが頑張ってきたこと知っています。


人は「ありがとう」と言われると嫌な風には思いませんよね
わたしも自分や家族そしてたくさんの人に
ありがとう(愛)をお届けしていきます!
あなたもわたしと一緒に愛を届けていきましょう。

お友達登録してくださった方には
特典としてオラクルカード1枚引きしています。

 

4、 LINE登録こちらからどうぞ

 

 

ビクビクした時間(とき)から解放されて

あなたが、笑顔でいられるように!

ここにあなたがいてもいいと思えるように!

私のことが大好きですと思えるように!


他人の顔色ばかりを見る生活から卒業できる。

そんな人生を送ってもらうために・・・・・

全力で私が応援します!

image