門松新年≧(´▽`)≦
         明けまして
おめでとうございます門松
実家から帰宅したら
Sexyzoneからの嬉しい
「年賀状」赤薔薇
元気でるなぁ~~ラブラブ

おせち桜おせち桜おせち桜おせち桜おせち桜

2018年!!

新しい年がはじまりました。。
私はジャニーズカウントダウンを
実家で見ながらの年越しを
過ごしました音譜
健ちゃんとの年越しなんて。。
(テレビごしだけど)(^_^;)
最高だわ~赤薔薇キラキラ

少し遅れましたが…。
新年!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


新しい年がはじまりました。。
今年も、1日、1日を大切に送りたいと
思ってます。。
家族とSexyzoneと共に。。


楽しい時も
嬉しい時も
辛抱が必要な時も
何かを乗り越えなければ
ならない時も。。
受け止めて、それをこなす!!
そこに達成感と充実感を得る!!
2018年の目標でもありますおーっ!おーっ!

改めまして。。
今年も、
マイペースブログの私ですが
よろしくお願いいたします!!
今年も、家族の健康、春魂祈願!!
初詣で行って参りました!!
おみくじで「大吉」出たから
いい予感きゃアゲアゲ↑↑

家族が元気で幸せに暮らせますように。。
どうか。。春魂当選しますように。。ラブ薔薇あお薔薇あおアオキラ
可愛いワンコの「どら焼き」ラブきゅん
戌年だし、思わず。。キャッ☆かわいいーっ
初詣の帰り道に買いました~~ニコニコニコニコ
食べるのがもったいなぃ~~って
思いつつすでに私の胃の中・・・・笑い笑い
ワンコと健人君犬はぁと
こちらも可愛いアゲアゲ↑↑きゃハート





            今年もよろしくお願いいたします
                                  コーヒー蝶々ハート
                                   Takiku 2