赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇




こんばんは~~照れ照れ


今日は、朝は雨だったけど
午後からはスッキリ晴れました紅葉


季節は…秋。
この季節が私は
一番好き!!ニコニコニコニコ
まずは、
暑くもない!!
寒くもない笑笑

一番活動しやすいし…
紅葉も綺麗やし紅葉
それに…
食べ物も美味しいし。。
大好きなスイーツは
「栗」「芋」が中心!
最高~~やん!!爆笑爆笑

何か、夏が終わって…ちょっと寂しい
気もするけど、それがまた好きやったり
して…照れ照れ

この一週間は、子供達の
運動会の練習で
時間割りも、かなりの
変更…滝汗滝汗
帰ってきたら体操服の洗濯💦
息子のユニフォームの洗濯に追われ
夕飯の用意をし
洗い物…
Zzz…(*´?`*)。o○
んで、睡魔に襲われ…
気がつきゃ
朝っっ💦

そんな日々笑い笑い
まったりとヲタ活もできや
しない354354汗クソォォ~~

今日も朝から
息子のお弁当作りお弁当
☆鮭ごはん
☆卵焼き
☆焼きそば
☆ウインナー
☆焼売
☆唐揚げ
といった感じで今日も相変わらずの
ボリューム&ガッツリグッキラキラ

ますます、食べ盛りの息子。。
頑張って稼がんと~~~溜め息溜め息

23日、24日の週末は
普通に買い物行ったり…
娘と「ホットケーキミックス」
でクッキー作りジンジャーブレッドマンコーヒー
う~~ん…クッキーいうより
スコーンのような…苦笑笑い笑い
家にあったチョコをのっけて
焼きました照れ照れ
娘のチョコの、のっけかた
かなり雑なんですけど…ショックショック汗
味は、まぁまぁよかったよグッキラキラ

週末…
東大阪の
「石切神社」に行きました紅葉
参道には手相占いのお店、昔ながらの
薬屋さん…
無料の「足湯」に
浸かり、代謝をアップさせて…
歩けば
おでんのだしの香りに
そそられ…
でも、
買ったものは
昔ながらの
卵風味のお煎餅ニコニコニコニコ
でも、これめっちゃ好き!!
特にピーナッツのやつコーヒー
                                
                                
昨日、「今夜くらべてみました」に
マリちゃんが出てた~~♪♪
めちゃくちゃお金持ちだし、美意識高い!!
お兄ちゃん達いなくても
頑張ってた…。
うん。うん。



ブログを読んでくださりありがとうございます!
「いいね」や「コメント」もとても嬉しいし
ありがたいです(о´∀`о)赤薔薇
これからもヨロシクお願いしますほっこりほっこり
                       今夜もいい夢。。
                      見れますよ~に
                                      キラキラ恋の矢






                                 コーヒー蝶々ハート
                                 Takiku 2