4月27日は新宿NINE SPICESの

【ブルーなままで定期公演『ブルペディア』】に行って来ました




とりあえず肉活して、ライブ途中に入場( ̄∇ ̄)


企画はメンバーが3問ずつ、自分に関する話題を問題にする形




想像がつかなかったら、まさかの大食いネタ系(*_*)

めっちょなら想像つくんだけど、咲良ちゃんは意外だった( ̄∇ ̄)



最初に見たときに、うわっギャルだって思ったから、これはなんとなく想像がついた(^_^;) 




これこそがっつり食べ物系かなと思ったけど、男装系らしい

言われてみれば確かに…とも




旅に行った際のホテルを選ぶポイント

個人的には③なんだけど…多分②だろうなと思ったら、1番らしい(*_*)




Pさんのヒントで、モ〇クワとかウ〇ライナとかの意見が多かったけど、台湾らしい

まぁ僕は海外には興味ないからなぁ(^_^;)




そんなのわかるわけないじゃん、と思ったけど

答えは『ひ』で、理由は笑った顔に似ているから

正直、個人的にはブルままメンの中で、ゆりちゃんが1番接点がなかったけど、この答え聞いて、なんかそれ、いいなって思った(^∇^)




意外と接戦だった中で、優勝は1問差で、めっちょ

配信とかで話していた話題とかもあったみたいだけど、メンバーの意外な人間性とかも感じることができたし、とてもいい企画だったと思いました(^_^)/


企画の後、ライブに戻って

終演後の物販は



蒼野りかこサン


人生いろいろ(^_^;)
現場もいろいろ( ̄∇ ̄)
そして推しもいろいろ\(^o^)/



目黒鹿鳴館でライブしたことある?聞いたら

ないというので



あそこ出るらしいという複数のアイドルさんの証言の話を( ̄∇ ̄)




とりあえず2階から私物を投げられないように、気をつけます(笑)




『この後、どこ行くの?』聞かれたので

渋谷RING、と答えると

『二郎じゃないんだ』と(^_^;)


歌舞伎町の二郎は、豚がイマイチなんだもん(-_- )



てか、僕ってこってり系じゃなくて、さっぱり塩味系だと思うんだけど、なんで二郎なんだろう🤔🤔🤔



その後


5月11日の重要ライブの話になり






『よろしくお願いします』言うから

ベルーナドームに行く前に、動員協力で行きました( ̄∇ ̄)


特典に関しては、特典目当てで行ったわけじゃないし、はっきり言っていらないんだけど

個人的にはブルままの楽曲は、今まで縁のあったグループの中でも5本の指に入るくらいいいと思うし、メンバーも個性があって、凄くいいユニットだなって思う

だから純粋に、少しでも見つかって欲しいなって思うし、そのキッカケのひとつになってくれればいいなと思います(^_^)/




生誕に定期公演に、重要イベントまで行ったから、しばらくは行かなくてもオケだね(^∇^)