中山から横浜へ戻り

横浜1000CLUBの

【YOKOHAMA SUPER LIVE 2024】へ



お目当ては【Le☆miel】 
 
【ヒロプラス+】や【Plumelt】は、初めて見たけど、なかなか良さげなユニットだね( ̄∇ ̄)


【Le☆miel】

意気地なしファインダー
初恋モノグラム
#ときめきデコレーション
甘夏すぷらっしゅ


意気地なしファインダー(・∀・)

実は、現体制になってから意気地なしファインダーを見る機会がなかったんだよね(^_^;)

イントロが流れた瞬間から高まった\(^o^)/


初恋モノグラムや#ときめきデコレーションとか、代表する曲を中心にしたセトリだったかな( ̄∇ ̄)



物販は



恋碧りりかサン

3月に遠征した末広町cosmicLABの話をして

横に長くて、並行物販には厳しいけど、ステージが高いし綺麗だから、個人的には好きな箱だったよ、という話をしたあとに




今の体制になってから、意気地なしファインダーを初めて見た話をしたら

『どんだけ好きじゃん(笑)』言われる


そりゃLe☆mielっていったら、真っ先に思いつく代表曲でしょ(^∇^)

ライブ行くのが決まってから、その前に意気地なしファインダーをやってるかセトリを見るのが定番になっていて

3月に岐阜に行った時は、ずっとやってたから、ないだろうと思ったし

逆に今回は、しばらくやってなかったから見れるかもって思った、という話を(^_^;)


おりりちゃんって、独特な笑い方する気がするし、それがいいね( ̄∇ ̄)

ちなみに逆に初恋モノグラムは、行ったライブでは全て入ってました(笑)




北条みなみサン


数日前にYouTubeで、なんちゃんが先生の、学力テストの動画見たよ

という話をしたあとに

珍回答の話をして

答え:織田信長の問題で、自分の名前を書いてたメンバーが居たのは吹いた、という話を(^_^;)

 
『なんで3年B組なんですか?』言われて時代を感じた

とのことだけど、ほんとそうだわ(^_^;)



【MORE*】は


青木里菜さん


ボンボヤージュ



やっぱMORE*といったら、この衣装だね!




『よく横浜で会えない?』

それは偶然です(^_^;)
↑横浜遠いし


TIF行けるといいね!



話し終わったら離脱して


前日のX(旧Twitter)でアンケートして1位だったミートソース🍴🍽️🍝

ナポリタンもいいけど、やっぱミートソースだよね(^∇^)