3月30日は快晴のJRA中山競馬場へ



中山競馬場内にある【ど・みそ】で1杯🍴🍽️🍜



春の心地よい風を浴びて、絶好の競馬日和で、このまま最終レースまでいたかったという気持ちもありつつ

8Rまで見て向かったのが




【HOLIDAY SHINJUKU】



お目当ては【アンダービースティー研修生】

【8WIZARD】は昼の方だけだったのね

てかHOLIDAY着いた時に、奥から なーぽ(海月七夏さん)の声が聞こえたような気がしたのは、きっと気のせいだろう(^_^;)

ともあれ、見つかることなく潜入成功( ̄∇ ̄)


【アンダービースティー研修生】は、翌日で現体制が終了とのことで、 りらぴ(上瀬りらサン)も今後の予定は未定とのことなので、とりあえず顔は出しとかないとね(笑)


アンビスも研修生の方は、昔の曲やってくれてるから、むしろこっちの方が聞き覚えある曲がある( ̄∇ ̄)

楽曲とか前世とはちょっと方向性が違うけど、その分、新たな りらぴ の魅力が見れたかな




りらぴ(上瀬りらサン)


少し前に、僕が以前の現場でお世話になった知り合いのファンが来てくれた話をしてくれて、すごく嬉しかったという話をしてくれて

ちょうど名古屋行ってる時に、『どのメンバーですか?』ってリプくれたんだよ!という話を

ほんと、あの時はありがとうございました!(≧▽≦)




そんな、りらぴ は、先日、アンダービースティーに新メンバーとして加入が決定!

研修生になった時点で、目標にしていた場所だと思うので、本当によかったね!

格好いい系パフォーマンスのユニットでの、あざとい系はそのギャップが魅力になるのかな?とも思うし、色々苦労して掴んだ場所だから、いいアイドル人生を送って欲しいなと思います(^_^)/



【ルートプリュホール】は久々に、 ゆりぴぃ(香月友梨奈さん)見たけど

うん!全く変わってないね(笑)

独自路線行くパフォーマンスは、安定感抜群で、なんかエモかった( ̄∇ ̄)



1年に1回、ゆりぴぃに会いに行くってミッションがあるから、今年もこれで達成だね<(`^´)>エッヘン。

話したら

『いやいや、それはおかしいから』言われた件(^_^;)



【8DOLL】は、たまにX(旧Twitter)で、いいねくれるメンバーがいるので、との娘かな( ̄∇ ̄)



胡桃れのサン


どの娘かなぁ、と思ってライブ見てたけど、すぐわかった(笑)

いいねくれるし、今日、会えそうだから、ライブ見るの楽しみにしてたよ、という話から

昼の方は【自主規制】で居なかったから、こっちでよかったね( ̄∇ ̄)

話したら

『シーーッ!(*´艸`)』言われた(笑)




話し終わったら離脱して、肉活🍴🍽️🥩