3月23日は新宿NINE SPICESの

【ブルーなままで・蒼野りかこ生誕祭】に行って来ました


【あつまれりゃーこの森】というタイトルなので



行く前にWINS後楽園へ行っても、問題ないでしょ🐎<(`^´)>エッヘン。



【ブルーなままで】


月影レゾナンス
バカバカバカバカバカ


(りゃーこソロ)
瞳/大原櫻子
君のことが好きだから/AKB48

(ブルーなままでカバー)
完璧ぐ~のね/渡り廊下走り隊

ネオン
真夏の嘘つき
メランコリックヒーロー

はじまりはブルーラグーン




りゃーこ(蒼野りかこサン)



WINS後楽園に寄ってたので、既にライブが始まっていて、バカバカバカバカバカの曲中に到着

ソロには間に合ったので、ソロっと入場<(`^´)>エッヘン。


りゃーこは生誕衣装に、猫耳カチューシャ

ファンの人もコスプレしたり、耳を付けたりと、それぞれの形で生誕を盛り上げていた印象(^∇^)


僕も場外馬券場に行ってたから、一緒だね( ̄∇ ̄)


ソロは君のことが好きだから、は高まるね!

MCを挟んでのブルままメンバーでの完璧ぐ~のね

そして曲が終わると、なんの前触れもなく、ブルままの楽曲に戻る(笑)


最後の はじまりはブルーラグーン の前に



りゃーこから発表



4月7日に渋谷DESEOで新衣装お披露目

6月30日に秋葉原ステラキューブで3周年ワンマン

そして

11月27日に白金高輪セレネb2でワンマン開催決定

が発表される(*_*)


セレネといえば…ラーメン二郎の近くだね(^∇^)

まぁ、その頃まで居るかわからないけどね(^_^;)




事前に物販は出なくてもOKという許可をもらっていたので

ライブが終わったら昼飯🍴🍽️🍝




※ブルーなままで公式Xよりいただきました


上手く隠れたつもりだったけど、微妙に映ってたかぁ(^_^;)


気がつけば3周年というのが迫っていて、 こうして数字を見ると、もうそんなに経つんだ、というのが正直な印象

個人的には、初めて りゃーこに会ったのは、2021年3月28日だったから、ほぼ丸3年

コロナ禍でのライブで、色々と大変な時期だったけど、初めてライブ見た時に曲がすごく良いなというのと、Pさんがヤ〇ザみたいだなって思ったのをよく覚えてます(笑)


1年1年、色んな思い出があると思うけど、ほんと暖かいファンの方々がついてる印象があるので、皆さんと一緒に、この年はこんなだったなと印象に残るいい1年にして下さい(^_^)/


参戦した皆様、そして色々と準備してくださった皆様、お疲れさまでした!