岐阜CLUB-Gを離脱したのが21時過ぎ

どこかで夕飯を食べて名古屋へ

と思い




JR岐阜駅前の【横浜家系ラーメン一正家】へ




ネギラーメン(950円)
麺大盛(100円)

ネギラーメンなので、ネギはもちろん、ほうれん草、ウズラの卵、チャーシューが1枚

その名の通り、横浜家系ラーメンです




個人的な印象では

☆★★★★麺
☆★★★★スープ
☆☆★★★チャーシュー

まずスープが、その辺りのチェーン店みたいな感じではなく、しっかり作られており、深みを感じるのには好感(^∇^)

麺もスープに馴染んでいるうえに、味付けもしっかりしていた印象で、チャーシューも柔らかくて、すごく美味しかったです\(^o^)/


ネギもラー油で辛く味付けされているわけでなく、本来、ネギが持っている辛さを残しながらも、丁寧に味付けされているのは好感(^∇^)


全てにおいてレベルが高くて、これはいいお店を発見( ̄∇ ̄)




ライスは100円かかるも、食べ放題

家系ラーメンとライスは切っても切れないだけに、もちろん頼みました( ̄∇ ̄)