伏見から歩いて栄へ🚶‍♂🚶‍♂🚶‍♂



【第2部】へ

昼間はまだ暖かかったけど、さすがに夕方になると寒さを感じる中でのライブ(^_^;)


着いたのは、金星☆ジュリエッタのライブ中

また見たかったなぁと思いつつ、初見ながら1部を見ていて、気になったのが



【なないろ∞ミルキーウェイ】
 


誰にしようかなぁ( ̄∇ ̄)






メンバーが沢山いるし、みんな個性がしっかりしている感じがしたから、いろいろ悩んだ中で




夏宮みずほサンか




兎未めろサン

どっちかだなぁ( ̄∇ ̄)



めろたの所に並んでた( ̄∇ ̄)




初めまして\(^o^)/

した後に

実はこっちのヲタクじゃなくて、関東のヲタクなんだわ、という話から

1部のライブ見てて、気になったから2部も見に来た話を(^_^;)


またどこかで会えたらいいな( ̄∇ ̄)



この後、当初はまた伏見に戻る予定も

空腹と夜行バス明けからの披露で断念(^_^;)



マシマシイケるだろ精神で豚山🍴🍽️🍜




その後、コーヒータイムを取り、ホテルに向かい長い1日が終わりました(^_^;)