神田明神から新宿へ移動して

ニュウマン新宿内にあるルミネゼロホールの

【まり誰フェス】へ🚃💨



コミネさんと待ち合わせして、ラーメン🍜

家系ラーメンにしては、若干、麺が細めのストレート麺は、ちょっと珍しい感じがしたけど、列ができるのも納得の美味しさでした\(^o^)/




着いた時には【いちごみるく色に染まりたい。】

お目当ては【未完成リップスパークル】

そして【てぃあむ】の流れは嬉しいところ\(^-^)/


15時30分からのトークコーナーは

プリファン、ミリスパ、ラブスピ、KNUοNEWメンバーによる椅子取りゲーム

誰とは言わないけど、ちょっと引くレベルでの猛者がいた(笑)




【未完成リップスパークル】

ガチ恋♥️Melody 
めちゃラブ♥️サマータイム
未完成music
私信津々恋愛CHU


サイリウムを持っての登場の時点で、ガチ恋があるのはわかったけど、1曲目とは思わなかった(笑)

めちゃラブを見るは初めて

ノリやすそうな曲だなっというのが、第一印象かな(^-^)/

未完成musicは、あまり対バンで被らないとこの対バンライブであると、印象に残る気がするかな(  ̄▽ ̄)






新穂純麗さん

撮影NG表記も、運営から撮影可とのこと

写真の撮りやすい箱で、久々にどれを載せるか迷ったけど、なんとなく すーちゃん のイメージに近いものを(笑)



雪梨冴愛さん

撮可ライブの時に、さえぴょんの写真撮ると、良さげな写真撮れるの、なんでだろう(  ̄▽ ̄)



七瀬美優さん

セトリにガチ恋があったので、サイリウムを持っているものを(  ̄▽ ̄)



【COLOR'z】は本当に久々に見たけど、アブラカタブラとか、ラスト2曲はほんと懐かしかった

そして前日に、れおにゃ(橘れおなサン)が誕生日だった、とのことで、もうそんなに経つんだと思って、ほんと懐かしくて、物販を考えたけど…

行ったら、絶対に火曜日にあった生誕の話になるし、そこが無理で、久々に会って断るのは申し訳ないから回避

ただ、本当に色んな思い出があるとこだったから、見れてよかったです(⌒‐⌒)


【てぃあむ】は、まりぬんの衣装が、みんなと揃ってた(笑)



物販は


すーちゃん(新穂純麗さん)

『暑いねぇ』言われたから

暑いから、夏はヲタク休んで涼むから、涼しくなったらね~、話したら

『そうだ、そういうこと言ってくるから、言うの間違えたわ』

マジか(笑)


そして

個人的なチェキの枚数が、現時点で1位の話になり

『不動の1位は私です!!』書かれる


実はその1位を狙ってるアイドルさんが、同じ事務所内にいるんだけど、言わない方がいいのかな(  ̄▽ ̄)

ちなみに2位は名古屋のアイドルさんな件(^_^;)



物販終了を見届けてから

【てぃあむ】に移動して


まりぬん(高崎真梨子さん)

まず、午前中のライブで衣装を間違えた話になり

『(Twitterで)いいねが付いたから、今日は会えるのかなって思った』


……それは、単なる偶然です(笑)

いいね付けたら、行くサインとかはないですから(^_^;)


そして、8月6日に東京キネマ倶楽部でワンマンがある話になったので

じゃあ、鶯谷でワンタン食べたら、行ったのと同じになるね(`・∀・´)、と返答(笑)



日曜日というのと、この天気で腰が固まりつつあったので、話し終わったら早々に離脱(^_^;)

参戦されました皆様、お疲れ様でした!