2月5日は上野公園水上音楽堂の

【#ワンミリ with IDOL MIX JUICE(1部)】に行って来ました



とりあえずの昼飯🍴🙏



お目当ては【8WIZARD】

あと【Magical Magic】も久々に見れるのも楽しみなところ(  ̄▽ ̄)



【8WIZARD】は撮影可能とのことだけど、記載NGとのことで、写真は割愛(^_^;)


ライブを見るのは初めてだけど、TwitterやSRで知った ななぽ(海月七夏さん)は、秒でわかった(笑)

人数多めでカラフルな衣装ということで、華やかな感じのステージで、衣装のイメージにあった楽曲って感じがした(  ̄▽ ̄)

しかし、ななぽ がMCを仕切っていたのには、驚いた👀‼️





【Magical Magic】は3人でのライブ




昨年の秋のサウピ以来だけど、如月うららサンいた\(^o^)/



物販は




初めまして\(^o^)/

『もしかしてTwitter、フォローしてる?』

う~ん、どうだったかなぁ(  ̄▽ ̄)

『もしかして、炊き込み御飯くん?』

あっ、バレた?(^_^;)


というやり取りをした後に

ちゃんと会いに来て偉いでしょ(`・∀・´)

『これから仲良くなれそう?』

う~ん、どうかなぁ~(  ̄▽ ̄)

『なれるよ!』


ほんとSRのまんまだったし、あれだけ楽しそうなテンションで話してくれたら、誰だって嬉しいと思います(^-^)/

滑りやすいステージの話をしたら、ライブの最後のところで、ほんとは回転する振りではないけど、滑りそうになって回転した話も、ななぽらしいな、と思った(笑)


しかし、いつもTwitterを監視してる、言われて

たまに掘られてるのかなぁ、思う時はあったけど、いつもとは思わなかった(///∇///)




如月うららサン

初めまして\(^o^)/、話したら

『ありがとうございます!』言ってくれて

名前聞いたら

『初めましてじゃないじゃん!』


物販来て、迷うことなくうららサン指名してる時点で、初見さんとは思えない振る舞い(  ̄▽ ̄)


学業の兼ね合いで、ライブに出れる日が限られてる中で、ピンポイントで合った日に会えてよかったです\(^o^)/