1月9日は渋谷SOUND MUSEUM VISIONの

【Girls Vision】に行ってきました




2022年になってから2回目のVISION(笑)

お目当ては【船橋ひまわり娘】

その1つ前に大晦日に初めましてをした【空想少女】(笑)




やっぱりカルビしか勝たん🍴🙏




ドーナツを食べながら、競馬の予想して渋谷へ🚃



着いた時には【七星七愛さん】

ソロでのライブだけど、ステージ全体を使って、振りが大きくて堂々としたライブが印象に残っていて、さすがソロでやるだけはあるな、と思った(^-^)/




【空想少女】は大晦日に初めて会って以来だから、聞き覚えがある曲もあったりしたけど、1番後ろで見ていた大晦日とは違って、下手側で見ていたので、新たな魅力がわかった気もした(^_^;)



【船橋ひまわり娘】

その前にSRには何回か遊びに行っていて、ひなのサンからは名前認知があったけど

船橋ひまわり娘のライブを初めて見たのが渋谷VISIONで、船橋ひまわり娘の渋谷VISIONでのライブを見たのもその時以来


あの時は1曲1曲、曲の印象を伝えながらライブしていたな、とか色んな事を思い出したし

タイテもホットカレラテが君色Garden Partyに変わったくらいで、最後に船橋の名所が歌詞に出てくる この街で君と だったところまで、個人的には、ほんとにエモさがあったライブでした(  ̄▽ ̄)



物販は


ひなのサン


ライブの感想で書いたけど

初めて船橋ひまわり娘のライブを見たところが渋谷VISIONで、当時を思い出して、なんかエモかった話を


そして

ちょっとあっち(空想少女)行きたいから、またね(⌒0⌒)/~~

『行ってもいいけど、もう1回来てね!』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




アミさん


やはり、ここが船橋ひまわり娘を初めて見た場所、という話から

あの時は、ビラ配りするのもあたふたしていたけど、今じゃ立派なアイドルになったもんだね、という話を(^_^;)


あの日のライブの後、ニーナさんと一緒に配信していたSRで

みんな好きだから来てるんだから、アイドルさんから話しかけられて嬉しくない人はいないんだから、自信持っていいんだよ!

ってコメして、まぁ、実際は全てではないんだけど…あの時、ちょっとだけでも前を向いてもらえるきっかけになってくれてたらよかったな(^_^;)
↑今では懐かしい思い出(笑)


その後

空想少女に行って


星崎ひよりサン


初めまして\(^o^)/

『初めまして?』

『昨日、渋谷(でビラ配りしていた時)いたよね?』

いないよ(^_^;)

『ウソ?いたよね?』

いないいない(^_^;)

『炊き込み御飯でしょ?』

あっ…認知あった(^_^;)

『1度、チェキ撮りに来てくれた人は覚えてるもん!』

『ほんとに昨日、そっくりな人、いたんだもん!』


ちなみに、ガチで前日は渋谷にはいませんでした(^_^;)
↑その時間はまだ仕事してた



船橋ひまわり娘に戻って


ひなのサン


実はこの日は、ここ(渋谷VISION)かキースタの2択だった、という話をして

どっちも船橋ひまわり娘が出てたから、どっちでも会える予定だった話を(笑)


決め手になったのは…

キースタの出番が、ちょうどお昼時だったから…腹減ってる時間帯だから(^_^;)


………あと空想少女もいたのもあるかな(  ̄▽ ̄)





話し終わったら離脱して


家系ラーメンが食べたかったので、手軽に入れそうなところへ🍴🙏

家系ラーメンにネギは最強のコラボレーションだね(  ̄▽ ̄)

しかし、お好み聞かれる時に、ヤサイ、カラメ、アブラとか言いそうになる件(^_^;)