4月17日は都内より近場の船橋へ




いきなりステーキで昼飯🍴🙏



食べてひと息ついて、向かったのが


船橋きららホールの【船橋ひまわり娘2周年ライブ】へ




きららホールはどこにあるのか、思ったら

京成船橋駅と船橋駅を結ぶビルの6階

この日は雨の予報もあったけど、もし降っても大丈夫な場所だった




入口でファンの方から



アンコールで使うひまわりを\(^o^)/



【船橋ひまわり娘】

この街でキミと
ひまわりロード
神話にもなれないまま
True Pink 
ホットカレラテ
(カバー曲)
君色Garden Party
ずっキュンLOVE 


(アンコール)
ひまわりロード
君色Garden Party 
この街でキミと

※セトリは ひまわり娘公式ブログより



船橋ひまわり娘のライブを見るのは、半年ぶり(^_^;)

この街でキミと は、最も印象に残っている曲だけど、歌詞に船橋の名所が入っていたりとか、やっぱりこの歌、いいなと思った\(^o^)/

この街で始まり、この街で終わるタイテもよかったと思います(^-^)/



ホットカレラテは、ソランさんとアミさんがギターを弾いてのライブも、普段のライブとは違う雰囲気のライブというのも、こうしたイベントならでは(⌒‐⌒)



その他にも、今までの白衣装とは一転、黒主体の新衣装がお披露目や新曲・君色Garden Partyの初披露

公式Twitter1000人達成でアルバム作成決定など、嬉しいお知らせが\(^o^)/



アンコールは

このご時世だけに、残念ながらコールはできず、入場時に渡してもらったひまわりを上げながら手拍子




携帯の静止画のみ撮影可能も、スマホではこれが限界(^_^;)




物販は


ひなのサン


チェキ列に並んでいる時に

『もしかして…誰の?』聞かれたので

う~ん、誰かなぁ~(  ̄▽ ̄)


チェキ券を見せて

『よかった~』



初めまして\(^o^)/、話したら

『絶対に違うよね!?』となり

認知されていた件(笑)


よかった~、チェキ券見せるの、アミちゃんじゃなくて(^_^;)
↑まぁ、そんな気もなかったけど(笑)


そして

『もしかして来るかもってリプくれたの、凄く嬉しかった』

前日の夜に、あと15人で満員になるってツィートあったから、もし入れなかったら赤羽か新宿行く予定だったけど、入れてしまったよ


という、やり取り


まぁ、時間見て、来れそうなら来る予定だったから、ほんと入れてよかったです\(^o^)/




アミさん


初めまして\(^o^)/、挨拶をした後に

SRで、行くかもってコメしたら、あれだけ嬉しそうに反応されたら来ないわけにはいかないじゃん、という会話


半年前、渋谷VISIONで、ビラ配りしていた時に

みんな好きで来てるんだし、アイドルからビラ貰って嬉しくないヲタクなんていないから、自信持って配ってきな

みたいな話をしたけど

ひなのサンとは、半年経ったらだいぶあか抜けてくるだろうね、と話した通り、本当に自分出せてるなって思った\(^o^)/



話し終わったら、ひなのサンに

じゃあ来年ね~(⌒0⌒)/~~、挨拶したら

『ちゃんと年内に来るんだよ!』





離脱したら、下の階にかわいい娘発見\(^-^)/





とりあえず都内出て、つけ麺を食べて帰りました(^_^;)


…そういえば、まだ公式Twitter、フォローしてなかったなぁ(  ̄▽ ̄)