1月10日は新宿Zirco Tokyoの

【Girls Face ~Four Man ~】に行ってきました



個人的には2021年のヲタ活初めになります(^_^;)




まずは【いきなりステーキ】で昼飯を

今年から、カードのシステムが変わったみたいだけど…

プラチナカードを維持するためには、半年で30回以上通うとか、誕生日特典が今までがステーキだったのが500円クーポンになるとか、むしろランクが上に行けば行くほど損なような…(-_-;)





等、思いながら新宿へ

お目当ては【未成年リップスパークル】

そして着いたのは12時10分


ミリスパの出番まで30分

コロナ禍というのもあり、どうするか悩んだけど

どこかで時間を潰すには、ちょっと時間が微妙ということで中に入ると

めちゃクラスター(^_^;)




※セトリは新穂純麗さんTwitterより


2020年のヲタ活納めもミリスパで、その時のラス曲が、いたずらさまーキュンラプソディ

そして2021年のヲタ活初めの最初の曲も、いたずらさまーキュンラプソディ

その他にも私信津々恋愛CHU!や未完成music等、持ち時間内5曲の中でも、ミリスパのライブ・フルコースといったセトリだった気がした\(^o^)/


基本的にミリスパの曲は良曲ばかりだから、どの曲でも満足だけど、今年も楽しくヲタ活初めできたし、ここに来て良かったと思えたライブでした(^-^)/



物販は


すーちゃん(新穂純麗さん)


今年もヲタク初めの日に来て偉いでしょ(`・∀・´)、話したところ

『偉い(*_*)』

驚かれる(笑)


最も本当は1月4日の予定だったんだけど、3日と5日が激戦区だったけど、なぜか4日だけタイミング合う現場がなかったんだけど(^_^;)
↑コロナの影響が大きい(-_-;)


そして、ここが最初の現場だったら2年連続ミリスパからのヲタク初めだね(  ̄▽ ̄)

『この前にどこか行ってきたんでしょ?(;¬_¬)』

いやいや、そんなことはないにきまってるじゃん(  ̄▽ ̄)

『怪しい(;¬_¬)』



…行くか悩んだけど諦めて、ミリスパからのスタートでした(笑)





みーゆ(七瀬美優さん)


『あけおめ(o´ω`)ノ』

そうだ!あけおめだね!

という、やり取りをした後に

ミリスパの曲で、この曲は誰だなってイメージがあるけど、みーゆ はこれっていうイメージが思いつかなくて…

『そうなの?』

いやヤンキーのイメージが…
↑いつもながらネタです

『(;¬_¬)』

で、みーゆは、この曲は私っていう曲ある?

『う~ん、Sweet Sweetかな』

あっ、なるほど!ギャップ萌えってやつね(  ̄▽ ̄)


いつもながらネタで、すいません🙏

ガチな話をすれば、みーゆ といったら、いたずらさまーキュンラプソディかな

台詞も勿論だけど、特にPVが、みーゆ が凄く眩しい気がする、魅力が出ている曲、という気がする(^-^)/




この流れで、再度、すーちゃん のところに行って、同様の話をしたところ

やっぱり、すーちゃん も みーゆ のイメージといったら『Sweet Sweetかな』とのこと

『本当も好きだと言ってるし』

本人談かい(^_^;)


そして、すーちゃん と言えば、個人的には私信かなって思う話をしたら

『純白って言われた事がある』


確かに、すーちゃん のパフォーマンス見てると、格好いい系のイメージはある気がする(  ̄▽ ̄)


ただ『わたしって、いつも煽る印象だから、(他の2人と違って)台詞とかないんだよね(笑)』言ってたけど

すーちゃん の煽り方は、他のグループのヲタさんとかも乗せやすいと思うし、グループとしても、すーちゃん個人としても大きな武器なんじゃないかな(  ̄▽ ̄)



ちなみに、2人にも、さえぴょん(雪梨冴愛さん)といったら、加速と話したけど…

加速の時の さえぴょん のパフォーマンスは、見ていてめちゃくちゃかわいく見えるんだよね(^-^)/



話し終わったら離脱して、2021年のヲタ活初めも無事に終了\(^o^)/



今年もミリスパからのヲタ活初めになったけど

個人的に朝まで悩んだ、今年のヲタ活初めの候補は3つで、このZircoのミリスパと


まずは渋谷の【HikuteAmata】と



池袋リヴォイスの【ゆめみどき】



渋谷の方は、ここから新宿に回す事を考えたけど

初めての現場で、しかもリリイベなら、特典会出た後に向かうと、ミリスパまでに間に合わない可能性が高い



そして池袋は【ゆめみどき】の前に【Honey Bae Bee 】、2つ後に【水月-SUIGETSU-】という、めちゃくちゃいいタイテ並び

時間が1時間早かったら、ここで即決だったけど、やはりコロナを意識した縛りで断念


年明け早々、緊急事態宣言が飛び出したのもあり、尚更、コロナ禍でのヲタ活ということを考えていかなければならないけど

とにかく今年も無事に初められたのが、本当によかったと思います(^_^;)



今年もよろしくお願いします!