個人的には、ゆかちの魅力は歌だけでなく表情だと思うので、普段はこうしたものは載せないのだけど、特別に番外編を載せたいと思います(^-^;





まずは、スイッチが入った時のゆかち

よく、うーたんとふざけている時に、この表情見たなぁと、懐かしい気持ちになりました(笑)





桃の置物を投げてキャッチできたことに驚いたゆかち





鐘を鳴らした直後のゆかち(笑)





ちなみにサイリウムは、ライブの途中に色が変わると、気づくらしい(+_+)




ゆかち推しの皆さん、気をつけて下さい(^-^;





今度、紫(天乃七夕さん)の所行きたい、と話したら

『行ったらチェキ5枚』言われましたwww


チェキ5枚とか、はっぴっぽーですから(^-^;



てか、『紫並ぶよ~』

並ぶと聞いたら、並ぶのめんどくさいから、他の娘に…となる性質であること、誰から…(笑)




そんな中で、個人的に選ぶとすれば





これかなぁ(^O^)



1時間、こんな色んな表情のゆかちが見れるのだから、ゆかち推しの皆さん、撮影会は絶対に楽しいと思いますよ!