11月20日は四谷天窓.comfortの



【Blaze Out!! ~Level 2~】に行ってきました




日高屋で野菜炒めを食べてからの参戦(^_^;)





お目当ては【親盛えみりサン】…だけど…



ゴーヤーマンを忘れられる(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)



セトリは



123恋が始まる(いきものがかり)


(松井)稼頭央さ~ん(T-T)

※楽天イーグルス時代の松井稼頭央選手のホームゲーム時の登場曲・いきものがかりセレクション



M(プリンセスプリンセス)

始まりは終わりの次に(親盛えみりオリジナル)


次の2曲はアコースティックライブ

プリンセスプリンセスの名曲・Mは、えみりんごの歌に生演奏と、独特の世界が生まれていた気がしたし

近藤薫氏作曲のオリジナル曲・始まりは終わりの次に、は、ほんとえみりんごのための曲だな、と思いました(^-^)/




終演後の物販は


ゴーヤーマンがいないので回避!

…というのではなく、次の日も仕事のため、21時には離脱したかったので、参加できず


久々にえみりんごのファンの方々と話すことができず、挨拶すらする時間がなかったのが残念過ぎた(T-T)




2月8日にアイドルを卒業

同時にmiuzic Entertainmentに移籍して、歌手としての道をスタートさせた えみりんご


以来、ライブの大半が静岡というのもあり、会えるタイミングが全くなくて前に会ったのがいつか覚えていないくらい久々だったけど

アイドルを卒業して、どんな気持ちで本格的に歌手としての道を歩んできたのかをしっかり感じることができました\(^o^)/


5月にできた、えみりんごのオリジナル曲

他界は卒業(おわり)の後に…じゃなくて

始まりは終わりの次に、も、ようやく聞けたのも良かったし、何より久々にえみりんごの歌を聞けたのは、ほんと嬉しかったです\(^o^)/


また機会があるのを楽しみにしてます(^-^)/



参戦された皆様、お疲れ様でした!